今日は寒いですねー

やっとのお休み

車車検の住所変更 やっと警察署に行ってきましたぁ汗うさぎ

車羽田空港帰り以来…1週間振りに乗りました。

やっぱり楽ちんだな笑

寒いので🍢にしました。

ここ最近帰りにルミネでお惣菜やコンビニが多かった…やっと買い物してきた感じです。


豚虹豚虹豚虹豚虹豚虹豚虹


忘れぬうちに…

ハワイ2日目




アラモアナホテルにワンズレンタカーと言う日本のレンタカー会社が入ってらと言う事で8時オープンから借りましたぁ

今まではAlamoオンリーでしたが、空港から借りなかったので…ホテルにレンタカー会社が入ってるのも今回はアラモアナホテルに決めた理由?日本語でOKもある?駐車場が慣れてるから?でした。




向かったのはノースショア

あとで知ったのですがこの日は🇺🇸祝日でしたので、まずハイウェイがすいててあっという間に到着…


ホヌにあえる?かもでハレイワこえてラニアケアビーチの方へ



風が強く…

このくらいの時間から車が混み始めました…


ホヌにあえる事なく早々に撤退

帰りにガーリックシュリンプと思いましが、残念ながら道とお店の混み具合に諦めて…



ノースショアを去り

お買い物モードに…ワイケレへ




お昼はこちらで笑

揚げたてで美味しかったですー






腹ごしらえ後はお買い物…

円安になかなか爆買いとはいかずえーん



トミー

4点💲76.31→11674円


💲37.60→5776円


2点

💲90.31→13788円


他店舗で何点か購入

前はお得感が満載でしたが…

安いとは思いますが…

円安がー

たくさん買う気になれず…でした…笑い泣き


買い物後

アラモアナに戻り

強い味方 ドンキへ…


つづく