おはようございます。

一昨日帰国し…明日からソウルです。

頭がどーかしちゃった?と言うスケジュールになってしまいました汗うさぎ


只今有休消化中…2月末で退職です。

そして3月から新しい職場に行きます。

🚗駐車場が4月からしか🈳がないと言う事で3月いっぱいはお久しぶりの電車通勤ですガーン


1月28まで働き29に埼玉から神奈川へ引越し…

18のハワイまでには片付くだろーと思いましたが…なかなか…

この土日に少しでもと思いましたが…

昨日は16時くらいに1時間くらい夕寝?と思いましたが…気がついたら夜中の0時でしたゲッソリ

今日もベットから出れず…

やはりBBAの久しぶりのハワイはきつかったのかしら…笑い泣き


さてさて前置き長くなりましたが…のんびりハワイ旅行始めます〜


豚虹豚虹豚虹豚虹



成田空港までは🚗です。

スーツケース2個なので🚃はキツいなぁと…片方はほぼ空です… 

いつもは一つでハワイで一つは購入するのが定番でしたが…円安でそんな事は言ってられません

大きいスーツケースに機内持ち込み用のスーツケース入れて行く事もありますが…

そんなに買い物しないだろー じゃなくて買い物できないだろーとこの2個だけにしました。



今回はANA

フライングホヌ オレンジの「ラー」と言う名前だそうです。


コロナ時にも終息するだろーと言う時期にマイルでANAハワイ予約したけど…結局飛ばなくなりキャンセルになってしまったので…もう行けない?とも思っていましたが…次の仕事が早々に決まり…一緒に行く友達も退職後だったので…無職の2人て…行こうか?から…貧乏旅行の始まりです汗うさぎ




機内食…日本🇯🇵の飛行機は美味しいなぁ

ワインが紙コップが時代でしょうか?



シートは真ん中以外はwebチェックインまでほぼ有料席しかなく…

悩みましたが…購入せず24時間前に解放されたところで…前にシートがない席とれました飛び出すハート

4列通路側2つで中には誰もこなかったので…

久しぶりの長距離…快適です。 日本語だしラブ



デザートのハーゲンダッツに赤ワイン…

これ…私の機内での定番デザートですラブラブ


機内では韓国のマドンソクの犯罪都市を観て…

その後は音楽聴きながらウトウト…


到着です飛行機



今回は楽天トラベル

空港→ホテル片道送迎付 ロバーツハワイシャトルに委託バス


久しぶりの左出口(団体)から出ました〜

結婚式以来かも?驚き



わりとスムーズにバスへ乗り込み…

ホテルへも日曜だからか?早い時間だからか?空いてて… あーやっぱり初日レンタカー必要だったなと後悔…もやもや



アラモアナホテルなので…とりあえずアラモアナショッピングセンターへ

早過ぎてメイジーズもやってなくて…

ホテルから直接行けずに🅿️通ってなかなか歩きました。

この時点で…ぐったりBBAですが

まだ10時前ですアセアセ


つづく