中村風太「撮影( ´ ▽ ` )ノ」の巻! | タレント「中村風太」のブログ

タレント「中村風太」のブログ

タレント、俳優の「中村風太」のブログ!
abemaTVとshowroom「モデちゃん」配信中
o(`ω´ )oキーワード:オネメン

わっさ!




ども!






野獣系ガチムチ俳優、劇団兎2角主宰
中村風太です。




昨日は、生憎の雨ですね・・・・・・。


そして、昨日から年末ジャンボ宝くじの発売日!



どうか
当たりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



photo:01



そして
夜からは、某所で撮影がありました。


こんなご時世に
お仕事が頂けるなんて、ありがたいことです。



撮影前に
ミニカツどんとお蕎麦を頂く。




photo:02


そしたら、なんと
その一時間後に
ロケ弁が出ましたwwwwwww



もちろん
それも、おいしく頂きましたよ(´∀`)



さて。
本日は、ワークショップの講師だ!
頑張るぞーーーー!

お題!!


毎週金曜日にニコニコ生放送で僕がMCを務める
「風太Cafe」という番組があります。
そこでOAする
予定
【新コーナー】「本当にあった○○コーナー」の
お題を発表させていただきます!
(OA予定日 : 11月30日金曜日21:00~


【問題】

『本当にあった【寝言!】』

視聴者様が言っていた寝言。
隣で寝ていた人の寝言。
授業中にクラスメイトが言っていた寝言。

本当に有った寝言なら、なんでもOKです。

お題の回答は
風太のアメブロメッセージ
までよろしくお願いいたします!

(締切:11月29日(木)0:00)



本文に

・ペンネーム(無い場合はアカウントネームになります!)
・「(回答)」

*出来ましたら、風太カフェの感想やリクエストが有りましたら
 添えてご応募ください♡ 


宜しくお願いします!(一人何回応募しても可)