やべぇ | 福岡 南区 大橋 美容室 パルティアネックス 店長ブログ

福岡 南区 大橋 美容室 パルティアネックス 店長ブログ

よちよち歩きの私ですが、日々の歩く姿を書いて行きます。

こんばんは

あらけんです

やべぇ

久しぶりのブログやんけぇ

今日は早朝セットで5時起きやで

この時期は卒業式のシーズンなので

早出の毎日

ブログ書いてる横で

若手のリーマンが体調悪そうで

ちょっとうざいよ

がんばれぇ

さてぇ

今一度、熱く燃え上がろうと思います

俺の人生 笑

死ぬ前にやり残したぁとか思いたくないし

まじバキバキいこうと思います

さて、俺と一緒に働いてくれる人はいませんか?

美容師としてそのへんのわけわからん美容師のようには育てません

そのかわり、熱い奴がほしい

ちぃーと力貸してくれ

一緒に楽しい事しませんか?

何か最近中途半端な美容師生活だなぁとか
何か物足りないと思って燻ってる人いるでしょ
熱くハングリーにやりたくないですか?

すげぇ有名になりたいと思って美容師始めた人いるでしょ、しかし現実なんなぁみたいな人

周りがゆるーいなみたいな人

俺と働こう

挑戦者お待ちしてます❤️

{B0FACA75-8A6D-4CAC-AB6E-8AC72FE957A4}