こんばんはわらハートハートハートハート

今日は何日ぶり?かの待ちに待った晴れ太陽upupupupupup
洗濯も二回して布団も干して傘も乾燥させてやったぁ~音符音符音符音符音符でも思ったより早くお昼過ぎには曇ってきて二回目の洗濯物はしっかり乾かなかったけど汗汗汗汗汗汗

また明日から雨かぁ…傘はあはあはあはあはあ明日息子くんが社会科見学でスーパーに行くのに汗②汗②汗②汗②今日は次女ちゃんの幼稚園でさつまいも掘りもこの長雨で延期だし本当今年は天気に恵まれないなぁなく

さて、長女ちゃんが毎年服がサイズアウトしちゃって秋物を探しにGUとしまむらへくまおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
GUとしまむらで一点ずつ購入しましたジェチd.heart*これ
左がGUのGIRLS ベロアキャミセットモックネックTで右がしまむらコブラン柄ベルト付きタイトスカートラブハートハートハートハートハートGUのベロアキャミセットは次女ちゃんもお揃いで買いましたにこd.heart*d.heart*d.heart*
しまむらの今流行りのコブラン柄かわいいですよね~べったんハートハートハートハートハート私も若かったら履きたい位かわいいなwGUにもコブラン柄のタイトスカートがありましたよあ
明日は息子くんの分もお弁当作りと月1の病院の日なのでそろそろ寝ます~おやすみなさい~かなへい吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し