こんばんは月kirakirakirakirakirakirakirakira

今日から7月がスタートしましたねにこやややや

もう一学期も終わって夏休みが始まりますね~慌ムック汗汗汗汗汗
7月は幼稚園の夏祭り&バザーや次女ちゃんの誕生日があったり子供達は楽しみな事が沢山な月ですにこおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

さて、キャンドゥで夏インテリアにぴったりなウォールステッカーを見つけましたDIMG0006ハートハートハートや
ウォールステッカー西洋岸と浮き輪です浮き輪
浮き輪は他にウッドカラーもありました!
ポストカード風の西洋岸のウォールステッカーは他にも後三種類位あってどれも素敵で迷いに迷ってこちらを購入しましたニコちゃ-ん★!また行ったら他のも買っちゃうかもwow
後キャンドゥでホワイトのコブヒトデも買いました嬉
明日からかなり暑くなるみたいですが皆さん体調を崩されませんようにお気をつけ下さいねあじさい

では今日はこの辺でおやすみなさい~ばいばいおやすみおやすみおやすみ