こんばんは月

土曜日は小学校の奉仕作業があり今年も私が行って来ましたはぁつかれたつかれたつかれた長女ちゃんがパパと一緒は嫌と5年間私が出ています汗
今年は草取りで長女ちゃんと一緒にやったのでクラスのお母さん達とほぼからみもなく終わったので良かったです相撲/喜ぶルンルンルンルンルン

日曜日に買い物に出掛けて車に乗ったら頭痛が辛くてくま3あせあせあせあせあせ

帰宅して頭痛薬を飲んだらよくなったんですが夜に寝るときにお腹なのか胃なのか痛みがあり多尿でトイレで3回も起き…内1回の時は喉の乾きが酷くてお茶をがぶ飲みしたのでまたトイレに滝汗
そんなんでかなり寝不足で眠かったけど…やらなきゃならない事が多過ぎて横になる暇がありませんでしたぐでたまつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

そろそろ、幼稚園で夏祭り&バザーが今年もあるので何か出さなきゃならなくて今年は手作りは辞めようかと思っていますが…とりあえず作って見てから決めたいと思いますにこ

さて、土曜日の奉仕作業後に買い集めた夏*マリン雑貨を出してきて少しずつディスプレイ浮き輪こちら コチラ やじるし
今年の夏*マリンディスプレイ第1弾南の島①音符音符音符音符音符音符これ
買い集めた夏*マリン雑貨が多いのでまだ今年の夏*マリン雑貨は買ってないですがまた素敵なものがあれば買いたしゃうかもスマイルハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

明日は幼稚園のプール開きだけど天気が悪そうです雨明日は気温も結構下がるみたいなので皆さんも体調を崩さないようお気をつけ下さいねこ

では今日はもう寝たいと思います~かなへいおやすみおやすみおやすみおやすみ