こんにちははーと♡ハート5ハート5ハート5ハート5

三連休と子供達は春休みといかがお過ごしですか!?♪d.heart*d.heart*d.heart*

我が家は私の実家でのんびり過ごしていますほのぼの私は母のお陰で家事のお休みを貰って毎日体を休める生活をおくらせて貰ってますアリガト愛の四つ葉

さて、実家に帰省する前にセリアで見つけたシャーレキャきゅんきゅんきゅん皆さんのブログでは拝見していたんですがまだ出会えてなくてやっと出会えましたよ慌ムックでも人気商品なのでラス1でしたねこ3汗・焦る汗・焦る汗・焦る汗・焦る汗・焦る

シャーレの中には前に紅茶染めしたセリアだったかな!?レースとカスミそうのドライを入れましたスマイルはーとはーとはーとこれ

最近、100均で試験管とか理科系雑貨が続々でてますねstarstarstar

シャーレの隣はcoucouさんのLEDキャンドルにセリアの転写シートを一枚つかいましたキャンドルありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

飾り棚はネットで見てセリアのディッシュスタンドをペイントしてくっつけただけで凄く簡単に素敵な棚が出来上がって感動ですスマイルキラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04

重たいものは無理ですが軽い物なら幾つか飾れますよ~嬉

では今日はこの辺で~ばいばい