こんばんはtuki

Coucouさんでまた素敵なランタンを見つけましたキャーハートハートハートハート

そしてもうお馴染みになっていますが絵具で汚して錆び風に照吊るしたかったのでセリアやDAISOの木材とセリアのアイアンブランケットフックでランタンを吊るしましたキャンドルありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラこれ

何処に置くか悩んだ結果玄関に決めましたにこおんぷおんぷおんぷ

ちゃんと灯りもつきますよねこもう少し暖かい暖色系の色だともっと良かったんですが汗やじるし

カラーは黒と白、赤と紺の4色で赤もすてがたかったですラブ

値段は1つ¥700円ですニコ

こちらがcoucouさんのシャルールLEDランタンですにわとりハートハートハートハートこちら コチラ やじるし

白の方も吊るしたいんですが…セリアのアイアンブランケットフックが近くのセリアにはないのでまだ吊る下げられてないです汗汗汗汗

昨日の3・11日はテレビを見ながら黙祷させて頂きました。あの大震災から6年経ってもまだまだ復興も進み出した所の様な気がします…。行方不明の方の人数の多さに胸が痛みます。
毎日、家族、大切な人と一緒に居られる幸せ…ご飯を食べてお風呂に入って暖かい布団で寝て家で過ごせる事に感謝をして…。