こんばんはキラキラ05キラキラ05キラキラ05キラキラ05

今日も風が強くて寒かった木の葉寒っ朝久しぶりに畑に霜柱が立ってました雪兎寒っ寒っ寒っ寒っ

午前中は幼稚園の奉仕作業。去年までは学年別で学期ごとに行っていましたが今年は人数が少なくなったので今学期最後に全学年で行いましたニコ
来年は更に人数が少なくなるし園自体が結構古いので大変だと思いますが今年で幼稚園最後になるので3年間お世話になったお礼に綺麗にして終わりたいです*

幼稚園の補助の先生へのメッセージカードも完成しなんとか〆切に間に合いましたバフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小補助の先生の方はメッセージカード自体が小さいので担任の先生よりは楽だったかなウインクピンクのハートのストーンのはセリアでテープ状になっていてかんたんにかわいくなるのでおすすめですハートハートハート

裏はDAISOのお花のシールを敷き詰めてやっぱり次女ちゃんの写真をDIMG0006d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

春っぽい仕上がりになって満足ラブラブラブ
卒園式まで残り6日ですが幼稚園で胃腸炎が流行ってしまっていて汗汗汗
園児が少ないからお休みしている子が早く良くなって全園児で卒園する年長さんを送りたいですsakura2

最近早く寝ているのに眠くて朝なかなか起きれませんはぁ

では今日はこの辺で~ZZZ・・・