こんにちはSmile2吹き出し・Hello

今日はお天気はいいですが風が強いですきくきくきくきくきく

さて週末に徹夜してようやく昨日次女ちゃんの幼稚園の担任の先生へのメッセージカードが完成しましたイエーイアゲアゲアゲアゲアゲこれ
去年もメッセージカードを作りましたが毎回デザインは違いますニコスタースタースター

今回は次女ちゃんが大好きなディズニープリンセスにシールとラインストーンをこれでもかとちりばめキラキラにぽっhosihosihosihosihosi
裏は次女ちゃんの幼稚園の写真を切り抜いてアルバム風ににこhanahanahanaやじるしシールなんかはほとんどセリアやDAISOで購入したものを使っていますニコ

私はメッセージカードには写真を入れます♪先生に幼稚園の行事を少しでも思い返してもらえたらと思って*
写真の空いたスペースには親子遠足、運動会とその時の次女ちゃんの様子を書いています*
長女ちゃんがこのメッセージカードを見て絶対このメッセージカード貰ったら嬉しいよ~って言ってくれましたアリガトはーとはーとはーとはーと

それだけで徹夜して頑張って作って良かった~と疲れも飛んでいきましたほのぼの

補助の先生へのメッセージカードも9割出来ているので明日には出来上がりそうですにこ

ではまた後でばいばいばいばいばいばい