こんばんはkirakirakirakirakirakira

今日はポカポカ陽気で日射しが気持ちいい1日でした太陽おんぷおんぷおんぷ明日が雨予報なので明日の分も洗濯が出来て良かったです洗濯ものおんぷおんぷおんぷ

さて、DAISOで女子が好きそうな可愛らしいチャームを見つけました照ハート2ハート2ハート2ハート2や

左上からプリントシュシュスター柄、パールフラワーチャーム、下がキラキラハートチャームです猫かわいいかわいいd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

スター柄のシュシュは紺色もありましたよstarパールフラワーチャームは他に紫と黄色もありましたウインク帰宅してから、次女ちゃんが選んだブルーの方だけ裏にパールがついてなくてねこ3本当なら表と同じパールの飾りが裏にもついてますあせあせあせあせ最近、DAISOさん可愛らしいチャームが多くてうちの女子達も鞄につけていますにこはーとはーとはーと

こちらも人気のバンブー食器(スター)星星星こちら コチラ やじるし

先週のZIPでも紹介されていましたよ~うさぎ1

そしてシロクマのかわいさに即買いしたハローベアー箸ぽっきゅん

4本それぞれデザインが違うのも良いです!

4膳で100円は安いキャーキャーキャーキャー買いです!!!!!!

バンブー食器もベアー箸も食洗機不可なので気をつけなくちゃ汗



土日とも幼稚園の先生に渡すメッセージカード作りで久しぶりにかなり徹夜をしたせいで睡眠不足でフラフラですが後もう少しで担任の先生の分は完成ですぐでたまつかれたふきだしふきだしふきだしふきだしふきだし
後もう一人の補助の先生のは手付かずなので…〆切が来週中なので頑張りたいと思いますアゲ
では今日はこの辺でばいばい