こんにちはカナヘイピスケ吹き出し・Hello吹き出し・Hello吹き出し・Hello

暖かくなるのは嬉しいんだけど花粉症の症状が辛い~くま3あせあせあせあせあせあせ特に目が痒い~痒い~ふきだしふきだしふきだし

さて、セリアの新商品のスナックカッププラうさぎ1これ

これをセリアで見た瞬間、家に沢山あるアレを入れようと思って買いましたウインクや

コンビニで貰ってたまったお箸やスプーンやフォークを入れましたカナヘイうさぎ深型だからそのまま収納出来て出し入れもしやすいですアゲアゲアゲ
後は少し前にスーパーで購入したクリアクリーン数量限定ハーブ&シトロンにこやじるし

ハチミツ&ハーブ?だったかレモンだったかそれも数量限定であって迷ったけど甘いのは嫌だったのでこちらにして良かったですラブ

もう2月も今日で終わりですねねこ3早いなぁ~3月は卒園式や卒業式で別れの季節ですね大泣きうさぎ幼稚園でも小学校でもお別れ会や卒園式、卒業式の練習が始まっているみたい家で歌や台詞が聞こえてきます伏目

では皆さんの所に遊びに行きますねとびだすピスケ2