こんばんは~tuki

今日は、富士山の日でしたが朝からまた強い雨と風でいつも綺麗で壮大な富士山が全く見えず残念でした富士山sweat*sweat*sweat*sweat*sweat*

雨が酷い中、今日は持病の病院受診日でしたが主治医の先生が異動されるそうで今日で最後の受診となりました。

この先生に長く見てもらっていないのとこの先生がこちらが心配事を話してもちゃんと受け止めて答えてくれなかったのであまり次の先生は相性が合うといいです。

さて、この間スーパーで発見したkiriのアイスぺこハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1やじるし

やわもちアイスクリームチーズカップうまうまうまうまうまうまうまうまアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

やわもちのkiriシリーズスマイルうまうまうまうまうまうまうま
真ん中の黄色いのがクリームチーズソース下の白いのがクリームチーズアイスなんですがこれ本当!!ハマりそうな位美味しいうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま
クリームチーズアイスとあんことお餅が合う~顔おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい
こっちはkiriクリームチーズコーンアイスこれ

表面にホワイトチョコがコーティングされていてチーズアイスの中にチーズソースが入っていてこちらも美味~うまうまうまうまぺこ

子供達が居ない間にこっそり至福の時間うふうふうふ
明日は花粉がかなり飛ぶみたいですがーんふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだし
花粉症の薬を飲んだらやっぱり眠気が凄くて凄くて幼稚園から帰宅してから昨日も今日も寝てしまいましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

ではお風呂入ってきます~お風呂d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*