こんにちはとびだすピスケ2

今日は雲が多く風が冷たくて寒いですきくきく寒っあせあせあせあせあせ洗濯物乾くかなぁ…洗濯もの汗1汗1汗1最近昼間はヒーターつけずに過ごせてたんですが今日はつけてお家で過ごしていますおうち音符音符音符音符

さて、前回DAISOのフレンチポタジェ壁掛けフックをご紹介しましたが隣に同じシリーズでハウス型フックもあり可愛かったので購入して前回と同じように100均の木材をペイントしてヤスリでこすってネジで固定しました家ハートハートハートや

ホワイトのお家型がラブかわいいかわいいかわいいかわいいはーとはーとはーとはーと

前回の壁掛けフックと同じくブルーとグリーンのハウス型フックもありましたつながるピスケ

前の壁掛けフックも文字付近の汚れ?が目立つのが多くて…きれいなのを探すのが大変でしたくま3サゲ

前回の壁掛けフックの隣に並べて子供達の私物をかけれるフックが増えましたウインクhanahanahanaこんな感じで長女ちゃんのバックをかけたりしてますねこ10おんぷおんぷおんぷ

そうそう!!息子くんが算数のテストで初めて100点をとってきましたキャーキャーキャーキャーキャーキャー

宿題もわからないからとぐずぐずして泣いてやった時もあったのでまさか100点なんてびっくりでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎきっと100点を取れたことで息子くんの自信になったと思います伏目
ではカナヘイピスケまたのちほど~とびだすピスケ2