今日は台風並みの風と雨が凄かったですあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

病院が終わって次女ちゃんを幼稚園に迎えに行った後風と雨が一番酷い時だったので小学校も集団下校のメールが調度入ったので駐車場で待って帰宅しましたが子供達はスニーカーがびちょびちょ~って言うので帰宅して座る暇なくスニーカーを3足洗いましたぐでたまふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

さて、DAISOで見つけたレザー風トレーに転写シートをごしごしして出来上がり~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらこれ

アクセサリー入れたり鍵入れたり色々使えそうにこkirakirakirakirakirakirakirakira

『小さい事も楽しもうよ♪♪♪♪』って意味なんだってカナヘイピスケワクワクルンルン
久しぶりに転写シートやったらかなりよれちゃってあんぐりピスケどーんどーんどーんどーんかなりガタガタぁ無気力ピスケチーンチーンチーンチーン

使ったのはこちらのDAISOインダストリアルシリーズ、レザー風トレー正方形いいねぇ~アゲアゲアゲアゲ

もう花粉が飛んでるのかなぁ~痒くなり始めました大泣きうさぎ
では今日はこの辺で~お休みなさい~オヤスミZZZZZZZZZZZZ