こんばんはkirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

ここ何日間バレンタインのチョコ作りをしていたのでやっと今日で解放されます~汗

今日午前中に次女ちゃんの幼稚園の友チョコ作りをしましたチョコややや

今年は去年より作る数が増えたのでSNSで見て簡単そうだったオレオを使ったミッキー&ミニー風クッキーミッキードットハートミニー

こんなに沢山のミッキークッキーが出来ましたぁ~ミッキー・ミニーハートハートハートハート



こちらのミッキー&ミニー風チョコはセリアでミッキー型のシリコンチョコ型が売ってたのでそれで作りましたmickeyはーとminnie

ミルクチョコミッキーはクランチ、ホワイトチョコミニーはドライイチゴ、ストロベリーチョコミニーはモルトパフが入っていますぺこd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

ラッピングも手提げ袋もセリアですにこd.heart*d.heart*d.heart*

男の子から逆チョコも貰いましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
担任の先生にもあげたんですが…下の公立幼稚園では禁止なのでうちも本当はダメなんです…と。あんぐりピスケえっえっえっ今回だけ多目にみます的な事言われたけど去年なんにも言わなかったのに…去年他園から赴任してきた先生だから在園の先生から言われたんだろうとは思うんだけどそれならお便りで早めに知らせてくれたら作らなかったのにはぁ

来年はきっとお便りでバレンタインチョコを園内では配らないようにと規制されてお便りに書かれるなきっとポテトヘッド汗1汗1汗1汗1汗1

まぁそれならそれで楽でいいんだけどカナヘイうさぎ

息子くんは初めてクラスの女の子から義理チョコを1つ貰いましたぷぷかわいいかわいいかわいい
小学校は勿論放課後に渡すんだけど、友チョコや義理チョコ配るのも今大変なのね…親が車出して家回って配ってる慌ムックげっげっげっげっ

友チョコごときにそこまでするのはめんどくさがり屋の私には無理だわ~無気力ピスケ友チョコもそこまでいくとどうなんだろって思っちゃった無気力ピスケ

皆さんのブログでも美味しそうなバレンタインスイーツが沢山載っていてとっても美味しそう~で食べたくなりました~ぺこ♡♡♡

では今日はこの辺で~お休みなさい~とびだすうさぎ2