こんばんは~starスタースタースタースタースターstar

明日はまた雪マークがついてますね~雪だるまげっげっ
またまた寒くなるの嫌だなぁはぁ汗汗汗汗汗

さて、レモンと言うこちらにしかない100均でMDFアルファベットレターLOVEを見つけて即買いウインクセリアの水性塗料のウォールナットで塗りそのあとホワイトに塗ってヤスリでこすっていい感じの風合いが出ましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートこちら コチラ やじるし

他にも筆記体のLOVEやハートのものもありましたよハートハートハート

右のLOVEのキャンドルホルダーはDAISOのですキャンドルd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

今週は少し寝不足の日が続いているので今日は早目に寝たいと思いますZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

明日雪予報にお住まいの方々は車の運転等お気をつけて下さいね雪兎

では今日はこの辺でお休みなさい~tuki