今日はあいにくのお天気でしが、買い物に行ってストレス発散してきました♪音符音符

買い物って言ってもほとんど子ども達の洋服ですけどね笑

今日は私の誕生日にケーキ屋さんがまさかの定休日でケーキが買えなかったので旦那さんと子ども達が買って来てくれましたイチゴケーキぺこ
子ども達はねばーるくんケーキとふなっしーケーキはっぱハート

ふなっしーは前にあったけどねばーるくんは新発売きゃー

ねばーるくんもふなっしーも中はチョコレートムースイチゴケーキ

どれにしようか迷っちゃう~嬉

こんなにたくさん~ありがとう~うふふ美味しかった~tea
あっかなりくだらない話なのでスルーしてください笑金曜日に学資保険の事で近くの郵便局に行ったんですが、担当してくれたのが男性だったんですけど、ちょいイケメンできゃーきゃーきゃー笑
指輪してなかったから(笑)→どこ見てんだって感じですが笑男の人なのに指がきれいでついつい目がいっちゃいました笑
ちょっぴり良いこと会った花金でしたきゃー笑