kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0380.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0381.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0382.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0383.jpg

すっかり更新が遅れてしまいました

ゴールデンウィークネタです(笑)

ゴールデンウィーク初日にショッピングモールでスノードーム手作り体験をやっていたので行きました

基本セットに好きなデコパーツを選びます
いい商売ですよね~基本セットが1500円でデコパーツは含まれてない
デコパーツは1つ200~100円です

優菜はさすが私の娘ディズニー大好きディズニープリンセスを選びました

來ちゃんは最初クルマにしようかと思ったんですが結局私がチョイスし海の生き物

が…しかしデコパーツを貼り付けるのが透明のプレートに瞬間接着剤で付けると言う優菜達が自分で作るのも難しいもの

結局2人分私が作りました

優菜もつまらないから飽きちゃうし來ちゃんもテーブルにマジックで書いちゃうわ…どっか行っちゃうわ

その間に私は必死に作り上げました

2人共お気に召した様です

結局値段が…2つで5千円

高っ
売ってるやつの方が安いですよね(笑)

ゴールデンウィーク初日からお金が飛んでいき母はクタクタでした