kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0351.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0350.jpg

昨日は朝から爽那が早く起きたのでちょうど2人が支度の時間帯にミルクタイムと重なり焦りました

今日も優菜の方がグズグズかな~來ちゃんは眠い以外ほとんどぐずりません

バスが来るまで抱っこでしたがバスが来ると降りるとバスを待ちなんとバスの階段まで乗せれば自分で座ります

あの來ちゃんが本当はオーバーに褒めてやりたい位です

しかもなんと昨日はバスに乗ってからバイバイと手を振る余裕も

本当に子供って凄いですよね

どうですかこの來ちゃんの自信に満ちた顔(笑)ベロまで出しちゃってますよ(笑)