kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0326.jpg


最近CMで見ていて気になっていた柔軟剤です

普通の柔軟剤は液体ですがこれはビービーダンみたいな形の粒状です

液体の柔軟剤より量少なめ?でお値段もお高めです
598円でした

昨日早速使ってみましたが、コレはいい

洗濯すると脱衣場中いい香りが朝まで香り洗濯物も乾いてもいい匂いが持続してる

さすが高いだけあるわ~入れる量によって香る感じが変わるみたい

私はどれくらい匂うかわからなかったから一番多い量でトライしました。

今までパパの汗臭い服、柔軟剤使っても臭くて…年だから加齢臭もね…気になるんだわね…臭いんだよね

そんな強烈な匂いもこの柔軟剤はバッチリ消してくれるんです~今まで絶対かぎたくなかったパパの服…思い切って嗅いで見たらいい匂いじゃないの


もう一種違う匂いがあったからこれは買いですね

まだ新発売だから詰め替え様がないんだけど~もう少ししたら出るのかな~出して欲しいわ