一昨日と昨日は私の姉家族が実家に泊まりに来て優菜も來ちゃんも大喜びでした


いつ来るの~ともう待ちきれない

姉の子供達は3人。3人共小学生だからもう面倒見いいの

すっかり楽させて頂きました
優菜もいつも來ちゃんと遊んであげる立場ですが一昨日と昨日は遊んでもらう側だったのでそりゃもう嬉しいし楽しいテンション高っ

爽那も可愛い可愛いと可愛がってくれるし小学生で下を面倒見たから安心で任せられるし

優菜も甘え放題おんぶして~來ちゃんもいつも優菜と爽那の女の子に挟まれ男の子となかなか遊ぶ機会が少ないからお兄ちゃん達に男の子らしい遊びをしてもらい嬉しそう

爽那もいっぱい抱っこしてくれたしミルクもあげたいと小6のお兄ちゃんがやってくれました

昨日は姉が優菜と來ちゃんを連れて出掛けてくれてくれたからのんびり出来ました~ありがたい
そんな時に限って爽那もいつもより昼寝が短かったりでも3人見るよりは一番楽な爽那1人見ればいいのだから全然違うよ

優菜はいつも楽しすぎてお別れが辛いくなっちゃうのよね

沢山遊んで貰えて良かったね