某オークションで、突然繰り上げ落札の連絡がありました!🤔


あー、詐欺だな!🤣

そう思って、オークションサイトを開いて、

見てみると、あれっ?😱






普通に繰り上げ落札じゃん!😁




S2Rに使いたいと思って、何本かウォッチリストに入れてずっと、ずーーーと、ずーーーと見てたリアサスペンション🤣

大体4万円位から、7万円位の間でずーと売れずに、ウォッチッチ🤣



そしたら、車体まるごと解体で、格安出品😱
1スタ😤😤😤




俺の予算3万円!ポッキリ!!😅😅😅

なんて低いんだ!ドカ乗るな!

って言われそう(笑)😁





繰り上げのせいか、あー買えなかったな!
金額からなんとなんと!なんと!😳


送料税込で、¥28,390-

予算に納まった🤣🤣🤣




でもなんか不思議だよね!確かに諦めた金額だったのに。
繰り上げしたらこの金額って🤔🤔🤔






そして届きました!☺️





取り付け下部に傷があったものの、
状態は悪くない!🤔

拭き拭きしたら、まー綺麗!😁

ダンパー部分もオイル滲み無し!😁

上部無傷!🤣

純正オーリンズでここまで綺麗だとは思いもしませんでした!🤔

部品取り車両は、1万2千キロ走行くらいだったな!😁



ほーんと、いいもの買いました!☺️☺️☺️







今週は、会社の新年会と、働き方改革の説明で、

まるっと潰れちゃったので、
来週の、
フリマが終わったら、
取り付けしたいと思います!🤔🤔🤔