4リッターモンキーに旗棒を付けよう!の
その後。🤣


前回は、こんな感じで前に長ーい感じ🤔
これはないでしょ(笑)


シャフト外す度に、ドラム、スピードギアが動くのがめんどくさいので、横着して、3番のプラスドライバーぶっ刺して固定🤣


バラ売りのKTCの3番の太いドライバー🤔


大好きなリーマー☺️💕


安定のお風呂場(笑)
娘が出たあとじゃないと使えない場所😭


フロントのシャフトが入ることを確認して、
取り付け😤
ドライバーのおかげで、難なくブスリ😁


上から目線😅


横から目線😅

しっかりシャフト止めたら、動かないじゃん!

このままでもいいかなぁ!って感じ😝

明日にでも、覚えてたらステー作ろうかな!☺️

ちょっと満足したので、これ食ってゴロゴロしよう😁☀️💕


ヲタクの時間!本日は、魔法科高校の劣等生!
入学編☀️💕

こんな妹が欲しい😁