旧車なのかなぁ!本物のSR400SP😝
8年ほど前にボロボロを5万で購入して、約2年でここまでになりました!🤔

フロント19インチ。リア18インチ。

タイヤ前後、TT100GP🤔

アールズオイルクーラー、
ステアリングダンパー、
ブレンボキャリパー、サポート、
ワイヤリング。

リアサス、シート張り替え、ノジママフラー。


オイルゲージ、CBテールランプ、キジマテールランプカバー、エキパイ、エンジンガード。
クランクカバーサンドブラスト、カバー黒塗装。


フレームナンバー、SR400SP年式適合。
オッパイウインカー、ぴよぴよ、ロングワイヤー、サイドリフレクター。


Zタイプショートミラー、パフパフ。ナロータンクサイドカバーは、年式違いを使用!🤔


レスポンス重視で、FCR37、城西オリジナルファンネル。Wタイプワイドハンドル。


やんちゃに風防!これまた似合う😁


どこでもやたらに声をかけられる。
このバイクはなんですか?って!
あぁ、SRです!って、サイドカバー見てないのかぁ😭

長い時間をかけて、ボロボロだったSR400SPを、ここまで仕上げました!

ほんとにボロボロで、ベアリング交換から始まって、一つ一つ磨いてオーバーホールして、
思い出が沢山詰まってます。🤔

今度はRZ125で、工程お見せしますね!😝

現在、このSR400SPは、福島の方が大切に乗ってくれてます!☺️