ドゥカティ モンスター S2R 1000
虎舞竜編
ハーネスが特に、弱いのか?🤔
ハンドルを真っ直ぐにする時は、セルが回らない!🤔🤣
なんでだろー?!😰
気にせず乗ってたら完全に断線😭
しかも、ここは伊豆みたいなことがあって、配線を全部チェック🤣🤣🤣🤣
レギュレーターに行く配線のコネクターが溶けてる!😰配線簡単に抜けた!😭
あー、ダメねこれ😭
コネクターごと交換しました!☺️💕
フロントの配線。これの断線でセルが回らなかった😭はい!完全に終わってました!😭
これはハンダで再生しました!☺️💕


なんだかんだで、配線をチェックして、今は全ての機能がちゃんとしてます!☺️💕
車検があったので、今は、ノーマルマフラーですが、フルエキもいいよね!☺️💕
うん、うん、かっこいい!ドカミちゃん☺️💕💕