11ブロックトレセン選考会 | 落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

東京都多摩市で活動している落合サッカークラブでの出来事やサッカーに関する事を書いています。
長男が所屬している東急SレイエスFCについてもたまーに書いてます。

こんばんはニヤリ

疲れもピークの親父コーチですやる気なしピスケ

2月19日に甥っ子のリューキの11ブロックトレセンの選考会に行ってきましたおねがい

めちゃくちゃ寒くて震えながら見学してました笑

いやー、やはりブロックトレセンの選考会にもなるとみんな上手いですカナヘイきらきら
リキトを一緒でしたが食い入るように見てました!
リューキはキーパーで頑張っていました気合いピスケ

選考会が終わりリューキに手応えを聞いてみたらまぁまぁだと言ってましたが内心は自信が無かったのかなーと感じました大泣きうさぎ

落合サッカークラブからはソラも選考会に参加していてなかなかいい動きをしていたと思います(`・ω・´)b

結果は来週分かると言っていましたが昨日合否の連絡があったらしくなんと‥‥

リューキとソラは2人とも合格しました!

おめでとうカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

是非とも2人ともブロックトレセンで頑張ってほしいですねてへぺろうさぎ

ちなみに次は7地域トレセンに挑戦するみたいです気合いピスケ

‥‥‥合ってるかな?あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

トレセンの仕組みを理解していない親父コーチでした笑

{F5586FD7-8CC2-4F4D-8C24-D636C0081018}

{55B13C13-97E2-4FC7-8980-CFF5880193C2}
 {9B45EA7A-E6D1-431C-B62D-E70A2B59F29E}


でわ、また酔っ払い

落合サッカークラブHP