朝トレ、Tシャツかぶってる~wこの時期はやっぱりアジサイ♪そろそろ終盤♪ここにもアジサイ(°∀°)今朝は、六甲の全縦コースをちょこっと走りましたが、このTシャツを着た方二人とスライドしました(笑)みかた残酷マラソンT♪世の中狭いのうw結局15Km走りました♪アイリ~!