Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -97ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

この時期はやっぱりアジサイ♪



そろそろ終盤♪
ここにもアジサイ(°∀°)



今朝は、六甲の全縦コースをちょこっと
走りましたが、このTシャツを着た方二人とスライドしました(笑)

みかた残酷マラソンT♪

世の中狭いのうw

結局15Km走りました♪


アイリ~!