6月29日 (月) 05:30 薄曇り 21℃
みなさん!おはようございます(・∀・)
もう十分雨は降ったよねえ?
早よ梅雨明けにならんかのう…。
と思いつつ…
いつも通り全部runではなく、JRを30分ほど利用します(^^)
途中、いつものお稲荷さんでおかやまマラソンの当選祈願(-人-)
てか当選してダイジョブなのか?
大阪マラソンから2週間後なんですけどw
で、おかやまマラソンの翌週は神戸マラソンだし←まだ全部当選する気でいるしw
さてどうなることやら…。
風は涼しいけど、やっぱり汗が![]()
とくにザックと密着してる背中は走り出してすぐに汗びっちゃ。
家を出発して2時間弱で会社に到着~♪
走った距離は13Kmほどでした。
さあ、今週も適度にガンバリマショウw
アイリ~♪

