Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -96ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

6月29日 (月) 05:30 薄曇り 21℃


みなさん!おはようございます(・∀・)



もう十分雨は降ったよねえ?

早よ梅雨明けにならんかのう…。


と思いつつ…

今朝は会社まで久しぶりの通勤run♪

夏ですなあ(・∀・)


いつも通り全部runではなく、JRを30分ほど利用します(^^)


途中、いつものお稲荷さんでおかやまマラソンの当選祈願(-人-)

てか当選してダイジョブなのか?

大阪マラソンから2週間後なんですけどw

で、おかやまマラソンの翌週は神戸マラソンだし←まだ全部当選する気でいるしw

さてどうなることやら…。

風は涼しいけど、やっぱり汗があせる

とくにザックと密着してる背中は走り出してすぐに汗びっちゃ。



振り返れば六甲の山並みと東には甲山♪



家を出発して2時間弱で会社に到着~♪

走った距離は13Kmほどでした。



さあ、今週も適度にガンバリマショウw



アイリ~♪