Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -74ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月15日 (水) 06:10 晴れ 24℃


みなさん!おはようございます(・∀・)


いつからかセミの大合唱も始まりました♪

なんとなく梅雨明けを感じさせる今日この頃ですね。


また大っ嫌いな台風も日本めがけて忍び寄っております!

対象地方の方々、くれぐれも油断召されるな!

うちも対象地域ですねん、気が重いけど対策はしっかりとするつもりです(`・ω・´)ゞ


朝run再開(・∀・)


ネコも朝涼み中♪




ところで姫トレでの虫刺されの症状は?


腫れ、引いて来ました!かゆみもほとんどありませぬ(写真サイズは自粛して縮小版でw拡大注意!

しわしわの手が戻って来ましたw

お花をバックにしても汚い物は汚いわww



そして薬をヌリヌリしたら、run時のテーピングで使用するために買っておいたキシオネ?

いやキネシオ?テープを貼って出来上がり(未だにテープの名前が覚えられぬw


いや~ホントに良い先生で良かったわ~♪




さてちょっとここから愚痴はいりま~すw


前回も同系の虫刺されでした、しかも同じ左手の甲!

症状もほとんど同じでしたw


愚痴、てか悪口か?これは?

こういうのあんまり書くの好きじゃないけど、今回はどうしても書いておきたい!

書いてこれにて幕引きとしたい!(ホンマやろなw

という事で!


愚痴(悪口)の嫌いな人、飛ばして読んでください<(_ _)>スミマセン



ここから愚痴(悪口)スタ~ト!

前回のセンセなんてね、りっぱなHPがあって院長センセのご挨拶も

「患者さんとの対話を大事に!患者さんの立場でがんばって参ります!云々」

なんて書いてあったし、口コミも良いみたいなのですっかり信じ込んで

ええとこ見つけたわ~って駆け込んで、

2時間近く待たされても全然苦にも鳴らず(嘘つけw

やっぱり評判ええねんな~なんて無理矢理思いつつ…。

やっと呼ばれてセンセと会話ができると思ったら…。


センセ「ん?…」

わし「虫に刺されました」

セ「…」手のひらを一瞥する

わ「…」

セ「薬出しときます」←カルテを書きながら

わ「はい…」←ボーゼン


以上!

約15秒で診察終~了~ww

おいおいおいおいおい!!これで会話終わり?

何処で刺されたん?とかどんな虫でした?とかの質問も無しですか???

この薬でよっぽど治す自信有るねんな!?

と思いつつ帰って参りました(´・ω・`)


これでね、そのお薬でね、すぐ治ったらまだしもだ!

(もらったのは塗り薬だけ)

3-4日は症状変わらず、やっと5-6日くらいから腫れが引きだして~っだ!

結局腫れもかゆみも無くなったのは10日後だ!

(日記に書いてあるから間違いないw)

こんなん日にち薬と一緒やんww

薬塗らんくても変わらんだろがー!ドンドン!ハァハァ!

もう絶対に行かんからなー!!


すみません!取り乱しました(´・ω・`)


以上ここまで!愚痴(悪口)終~了~!!



と言うような出来事が数年前に有ったので、今回は素直に嬉しかったのだ!

いろいろ会話もしてもらったしw




なんて過去の出来事を振り返りつつw


6Km、軽~く走って来ました(・∀・)



アイリ~♪