7月15日 (水) 06:10 晴れ 24℃
みなさん!おはようございます(・∀・)
いつからかセミの大合唱も始まりました♪
なんとなく梅雨明けを感じさせる今日この頃ですね。
また大っ嫌いな台風も日本めがけて忍び寄っております!
対象地方の方々、くれぐれも油断召されるな!
うちも対象地域ですねん、気が重いけど対策はしっかりとするつもりです(`・ω・´)ゞ
ところで姫トレでの虫刺されの症状は?
腫れ、引いて来ました!かゆみもほとんどありませぬ(写真サイズは自粛して縮小版でw拡大注意!
しわしわの手が戻って来ましたw
お花をバックにしても汚い物は汚いわww
そして薬をヌリヌリしたら、run時のテーピングで使用するために買っておいたキシオネ?
いやキネシオ?テープを貼って出来上がり(未だにテープの名前が覚えられぬw
いや~ホントに良い先生で良かったわ~♪
さてちょっとここから愚痴はいりま~すw
前回も同系の虫刺されでした、しかも同じ左手の甲!
症状もほとんど同じでしたw
愚痴、てか悪口か?これは?
こういうのあんまり書くの好きじゃないけど、今回はどうしても書いておきたい!
書いてこれにて幕引きとしたい!(ホンマやろなw
という事で!
愚痴(悪口)の嫌いな人、飛ばして読んでください<(_ _)>スミマセン
ここから愚痴(悪口)スタ~ト!
↓
前回のセンセなんてね、りっぱなHPがあって院長センセのご挨拶も
「患者さんとの対話を大事に!患者さんの立場でがんばって参ります!云々」
なんて書いてあったし、口コミも良いみたいなのですっかり信じ込んで
ええとこ見つけたわ~って駆け込んで、
2時間近く待たされても全然苦にも鳴らず(嘘つけw
やっぱり評判ええねんな~なんて無理矢理思いつつ…。
やっと呼ばれてセンセと会話ができると思ったら…。
センセ「ん?…」
わし「虫に刺されました」
セ「…」手のひらを一瞥する
わ「…」
セ「薬出しときます」←カルテを書きながら
わ「はい…」←ボーゼン
以上!
約15秒で診察終~了~ww
おいおいおいおいおい!!これで会話終わり?
何処で刺されたん?とかどんな虫でした?とかの質問も無しですか???
この薬でよっぽど治す自信有るねんな!?
と思いつつ帰って参りました(´・ω・`)
これでね、そのお薬でね、すぐ治ったらまだしもだ!
(もらったのは塗り薬だけ)
3-4日は症状変わらず、やっと5-6日くらいから腫れが引きだして~っだ!
結局腫れもかゆみも無くなったのは10日後だ!
(日記に書いてあるから間違いないw)
こんなん日にち薬と一緒やんww
薬塗らんくても変わらんだろがー!ドンドン!ハァハァ!
もう絶対に行かんからなー!!
すみません!取り乱しました(´・ω・`)
↑
以上ここまで!愚痴(悪口)終~了~!!
と言うような出来事が数年前に有ったので、今回は素直に嬉しかったのだ!
いろいろ会話もしてもらったしw
なんて過去の出来事を振り返りつつw
6Km、軽~く走って来ました(・∀・)
アイリ~♪

