7月17日 (金) 06:45 大雨 25℃
みなさん!おはようございます!
昨夜は台風対策に怠りが無いか、よくチェックした後は…
いつもより少し多めにお酒を飲んだらw
音楽を聴きながらリビングで雑魚寝(笑)
おかげでこわ~い風や雨の音に悩まされることなく、
朝までぐっすり寝る事が出来ました(^^)v
起きて早速家周りをチェック!
幸い何の被害も出ずに無事でした。
よかったよかった♪
鈍足の台風、該当地域の方々はくれぐれも油断なさらず気を付けて!
今日は大潮、そして神戸港の満潮時間が07:06…
雨の中見に行って来ました。 06:50
やっぱり気圧低いのかな?
見事にいつもの広場が水没してました!
自然の力って偉大だわ~!
カッパ羽織って見に来た甲斐がありました(笑)
さあ!あと一日!!
…じゃないな、明日は多分出勤だ(´・ω・`)
とりあえずガンバロウ!!
アイリ~♪

