Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -72ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月17日 (金) 06:45 大雨 25℃


みなさん!おはようございます!


昨夜は台風対策に怠りが無いか、よくチェックした後は…

いつもより少し多めにお酒を飲んだらw

音楽を聴きながらリビングで雑魚寝(笑)

おかげでこわ~い風や雨の音に悩まされることなく、

朝までぐっすり寝る事が出来ました(^^)v


起きて早速家周りをチェック!

幸い何の被害も出ずに無事でした。

よかったよかった♪

鈍足の台風、該当地域の方々はくれぐれも油断なさらず気を付けて!



今日は大潮、そして神戸港の満潮時間が07:06…


雨の中見に行って来ました。 06:50




やっぱり気圧低いのかな?

見事にいつもの広場が水没してました!

自然の力って偉大だわ~!

カッパ羽織って見に来た甲斐がありました(笑)



さあ!あと一日!!


…じゃないな、明日は多分出勤だ(´・ω・`)


とりあえずガンバロウ!!



アイリ~♪