7月18日 (土) 08:00 小雨&どん曇り
皆さま、おはよ~ございます(・∀・)
今日は土曜出勤(´・ω・`)
好天ならリュックサックマーケットがあるのにねえ…。
昨日は車で自宅に帰るのに4時間かかったのでʬʬʬ(普段は30分で帰れるというのにぃいい~っ!
今日は電車通勤です…。
自宅からJRの駅までいつもの様にチョイjogで♪
国道2号線の西行きはトラックで大渋滞となっていました。
第2神明道路が全線通行止めなんですね…。
須磨駅の24時間累積雨量が規制値(215mm)に達したからだそうな…。
累積雨量が原因で運休するのは初めてらしい。
いや~~!良い瞬間に立ち会えたなあぁぁああ!らっき~!←喜んでないやろw
こんな台風、こりごり(´・ω・`)
お仕事、がんばろうっと!!
アイリ~だ!


