Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -71ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月18日 (土) 08:00 小雨&どん曇り


皆さま、おはよ~ございます(・∀・)


今日は土曜出勤(´・ω・`)

好天ならリュックサックマーケットがあるのにねえ…。



昨日は車で自宅に帰るのに4時間かかったのでʬʬʬ(普段は30分で帰れるというのにぃいい~っ!

今日は電車通勤です…。

自宅からJRの駅までいつもの様にチョイjogで♪


国道2号線の西行きはトラックで大渋滞となっていました。

第2神明道路が全線通行止めなんですね…。


知ってた(♯^ω^)

JRは神戸-姫路間全面運休だす。

須磨駅の24時間累積雨量が規制値(215mm)に達したからだそうな…。

累積雨量が原因で運休するのは初めてらしい。

いや~~!良い瞬間に立ち会えたなあぁぁああ!らっき~!←喜んでないやろw



珍しい風景(笑)

ま、自然相手じゃしゃーないですね。



清流沿いのジョギングコースもこの通り…。


こんな台風、こりごり(´・ω・`)




お仕事、がんばろうっと!!


アイリ~だ!