おはようございます(・∀・)
昨夜と今朝、久しぶりに通勤runをしてみたけれど…
昨日…
今朝…(´・ω・`)
おいおい!みんなどこに行った?
あれだけ賑やかだったコース、ランナーさんは数えるほど。
見事な過疎っぷりですなぁww
神戸マラソンで疲れちゃったのね、きっとw
お疲れさま!
来年はまた東(裏)神戸マラソンにエントリーしようかな?
と思う今日この頃なのでした( ^ω^) ノ
はばタンも好きやけど、わるタンも大好きやし(笑)
ザック背負って2日で30Km走りました(`・ω・´)
アイリ~♪