Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -53ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはようございます(・∀・)



昨夜と今朝、久しぶりに通勤runをしてみたけれど…

昨日…



今朝…(´・ω・`)



おいおい!みんなどこに行った?
あれだけ賑やかだったコース、ランナーさんは数えるほど。

見事な過疎っぷりですなぁww



神戸マラソンで疲れちゃったのね、きっとw

お疲れさま!


来年はまた東(裏)神戸マラソンにエントリーしようかな?
と思う今日この頃なのでした( ^ω^) ノ

はばタンも好きやけど、わるタンも大好きやし(笑)



ザック背負って2日で30Km走りました(`・ω・´)



アイリ~♪