Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -52ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはようございます(・∀・)



今日は11月18日の早朝。

このコース走るのは久しぶりなような…。


調べてみたら15日ぶりでした(^^)



ちょびっと朝焼け♪


しかし…


ここもいつものランナーさん、一人も走って無いがな…(´・ω・`)

みんな神戸マラソン走ったのかな??



ちょっとさびしい思いで(´・ω・`)


9Km走って来ました(中途半端w)



やっぱ来年は東神戸マラソンにエントリーしよ~っと(・∀・)

確かこのコースも走るはずだしね。



そして今週末は、今年最後の摩耶山リュックサックマーケット!

(12月も裏リュックが有りますけどw)


楽しみじゃ~♪

雨!降るな~!!




アイリ~(・∀・)ノ