おはようございます(・∀・)
今日は11月18日の早朝。
このコース走るのは久しぶりなような…。
調べてみたら15日ぶりでした(^^)
しかし…
ここもいつものランナーさん、一人も走って無いがな…(´・ω・`)
みんな神戸マラソン走ったのかな??
ちょっとさびしい思いで(´・ω・`)
9Km走って来ました(中途半端w)
やっぱ来年は東神戸マラソンにエントリーしよ~っと(・∀・)
確かこのコースも走るはずだしね。
そして今週末は、今年最後の摩耶山リュックサックマーケット!
(12月も裏リュックが有りますけどw)
楽しみじゃ~♪
雨!降るな~!!
アイリ~(・∀・)ノ
