早起きはホントに得をするのか?おはよ~ございます(`・ω・´)ノ ただ今の気温は5℃、東風が冷たいです。。 ワタクシ、実はメチャ寒さに弱いのだ、てかサムイの嫌いあっち行け! って言うほどキライなのですw けど、こんな風景や… 昨日の絵とそんなに変わらんなぁ(´・ω・`) こんな景色を見ながら走れるのは… ありがたや、ありがたや(-人-) みなさんもちょっとだけ早起きして見ませんか~? 今朝は7Km走りました♪ アイリ~(・∀・)