Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -40ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはよ~ございます(`・ω・´)ノ


ただ今の気温は5℃、東風が冷たいです。。


ワタクシ、実はメチャ寒さに弱いのだ、てかサムイの嫌いあっち行け!

って言うほどキライなのですw



けど、こんな風景や…

昨日の絵とそんなに変わらんなぁ(´・ω・`)




こんな景色を見ながら走れるのは…

ありがたや、ありがたや(-人-)



みなさんもちょっとだけ早起きして見ませんか~?



今朝は7Km走りました♪


アイリ~(・∀・)