Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -39ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはようございます(・∀・)



ただ今05:55、気温は4℃、西風ピューピュー((((;´・ω・`)))


体感温度はきっとマイナスでしょ、これは。



日の出前、明るく撮れていますが実際はもっと薄暗いです。

この辺りの木は根性あるのかw

まだ鮮やかな葉を落とさずに頑張っております♪


そろそろランニングウェアも衣替えしないと、と思いつつ…エッサカホイサと走るワタクシ。


てか、まだ半袖、半パンてw

あれだけ寒いの嫌いとか言っておきながら(笑)


でもね、確かに走り始めはガクブルなんですけど、ある程度暖まってきたらね、

ちょうどいいんですよ、今くらいの気温が。

なかなか難しいですね、トレーニング時のウェア選びは。


今朝は西風と戦いながら8Km走りました(`・ω・´)ゞ



明日からのお休みを心のよりどころにw

よし!あと一日!!頑張りましょう(・∀・)



アイリ~♪