おはようございます(・∀・)
ただ今05:55、気温は4℃、西風ピューピュー((((;´・ω・`)))
体感温度はきっとマイナスでしょ、これは。
日の出前、明るく撮れていますが実際はもっと薄暗いです。
この辺りの木は根性あるのかw
まだ鮮やかな葉を落とさずに頑張っております♪
そろそろランニングウェアも衣替えしないと、と思いつつ…エッサカホイサと走るワタクシ。
てか、まだ半袖、半パンてw
あれだけ寒いの嫌いとか言っておきながら(笑)
でもね、確かに走り始めはガクブルなんですけど、ある程度暖まってきたらね、
ちょうどいいんですよ、今くらいの気温が。
なかなか難しいですね、トレーニング時のウェア選びは。
今朝は西風と戦いながら8Km走りました(`・ω・´)ゞ
明日からのお休みを心のよりどころにw
よし!あと一日!!頑張りましょう(・∀・)
アイリ~♪