ヤマモモ6月23日 (火) 06:20 薄曇り 21℃ おはようございます(・∀・) 昨夜、寝ていると耳元でプ~~~~ンと言う羽音(´;ω;`) 今シーズン初の蚊取り線香の出番となりました。。 ああ、夏の香り…。 少々寝不足だけど朝runへ。 いつになったら雨降るん? 貧乏性なので梅雨時はついつい走りだめをしてしまうw ヤマモモ発見(・∀・) 粒ぞろいでちょうど食べ頃♪ ガキの頃は夏の時期、貴重なおやつでしたね。 一粒食べてみたけど懐かしい味、run途中の良い補給食になりましたw 今朝はダラダラと6Km走りました。 てか全然トレーニングになって無いなあw もう少し気合いを入れて走るべし! アイリ~!