Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -103ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

6月23日 (火) 06:20 薄曇り 21℃


おはようございます(・∀・)


昨夜、寝ていると耳元でプ~~~~ンと言う羽音(´;ω;`)

今シーズン初の蚊取り線香の出番となりました。。

ああ、夏の香り…。



少々寝不足だけど朝runへ。

いつになったら雨降るん?

貧乏性なので梅雨時はついつい走りだめをしてしまうw




ヤマモモ発見(・∀・)

粒ぞろいでちょうど食べ頃♪


ガキの頃は夏の時期、貴重なおやつでしたね。

一粒食べてみたけど懐かしい味、run途中の良い補給食になりましたw


今朝はダラダラと6Km走りました。

てか全然トレーニングになって無いなあw

もう少し気合いを入れて走るべし!



アイリ~!