Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -102ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

6月24日 (水) 06:00 晴れ♪ 21℃


おはようございます(・∀・)



今朝も梅雨とは思えぬさわやかな朝となりました♪

明日からはまた梅雨空に戻るそうですが…。


という事で、晴れてる間に練習練習(笑)

 

毎週水曜の朝にでっかい船が入ってますね、パターンが分かりましたw


にゃッはッはッは♪

久しぶりにお相手をしてくれるネコに遭遇♪もちろんしばらく休憩w

名残惜しいけどそろそろリスタートだ(`・ω・´)


今日は東の風が良い感じ♪

このままず~~~っと東に向かって走って行きたいのうw


今朝は7Km、昨日よりチョットだけ気合いを入れて走りました(・∀・)



今日は確か奈良マラソンのエントリー日だったっけ。

ここは人気も高く先着順なので、エントリー合戦が阿鼻叫喚!

いつも瞬殺の様ですね。


みなさ~ん!頑張ってくださ~い!←他人事wwゴメンナサイ


エントリーせんのかい!?



アイリ~♪