6月24日 (水) 06:00 晴れ♪ 21℃
おはようございます(・∀・)
今朝も梅雨とは思えぬさわやかな朝となりました♪
明日からはまた梅雨空に戻るそうですが…。
という事で、晴れてる間に練習練習(笑)
毎週水曜の朝にでっかい船が入ってますね、パターンが分かりましたw
にゃッはッはッは♪
久しぶりにお相手をしてくれるネコに遭遇♪もちろんしばらく休憩w
名残惜しいけどそろそろリスタートだ(`・ω・´)
今日は東の風が良い感じ♪
このままず~~~っと東に向かって走って行きたいのうw
今朝は7Km、昨日よりチョットだけ気合いを入れて走りました(・∀・)
今日は確か奈良マラソンのエントリー日だったっけ。
ここは人気も高く先着順なので、エントリー合戦が阿鼻叫喚!
いつも瞬殺の様ですね。
みなさ~ん!頑張ってくださ~い!←他人事wwゴメンナサイ
エントリーせんのかい!?
アイリ~♪