11月17日 神戸マラソンDNS…残念ながら膝大爆発の為神戸マラソンは人生初のDNS…。 しかも地元の開催なのに…。 しかーし!切り替えて行こう!! エアサロンパスを持って応援に回りました。 みんな頑張れ~! AMは10Km付近で応援! PMは30Km手前で店開き! 15:00すべて無くなった!任務完了~\(^o^)/ 使ってくれたみんな完走できたかな? IRIE~♪ Android携帯からの投稿