11月17日 神戸マラソンDNS… | Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

残念ながら膝大爆発の為神戸マラソンは人生初のDNS…。

しかも地元の開催なのに…。



しかーし!切り替えて行こう!!
エアサロンパスを持って応援に回りました。
みんな頑張れ~!

AMは10Km付近で応援!



PMは30Km手前で店開き!



15:00すべて無くなった!任務完了~\(^o^)/
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
使ってくれたみんな完走できたかな?


IRIE~♪

Android携帯からの投稿