10月5日 やっぱり行った♪雨中の朝jog | Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

10月5日 (土) 6:30 雨


まーた雨(´・ω・`)

やっぱりなんとな~くの雰囲気で軽~く朝jogへ♪

入念にストレッチをしてスタート!


雨といっても小降りなので走る分にはかえって気持ちが良いです。

てか完全に雨runにはまってます(笑)寒くなったら無理なので今の内に♪
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



遠くに旗振山。
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


今朝はあの山腹まで登ることに♪
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


今日は飛ばさず慎重に…。今のところ足に違和感は無し♪
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



今朝はここはパース\(^o^)/
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


その代りこっちの山へ登ってみよう♪

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


ここも飛ばさずゆっくりと。。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



山頂到着~\(^o^)/

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


展望台に行ってみましょう♪



西方のパールブリッジはかろうじて見えていますね。
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



東方、摩耶山までははっきり確認できました♪

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



あまり長居をすると体が冷えるのでこの辺で帰ります!



雨は完全に上がりましたね♪
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



2日前に稲刈りは終わっていました…。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々




今日は慎重に10Kmのジョグ、足の違和感は無かったです♪

けど油断は禁物!まだ見えないダメージは残っているだろうから無理しないように。


さあ、朝ごはん\(^o^)/


IRIE~♪