10月5日 (土) 6:30 雨
まーた雨(´・ω・`)
やっぱりなんとな~くの雰囲気で軽~く朝jogへ♪
入念にストレッチをしてスタート!
雨といっても小降りなので走る分にはかえって気持ちが良いです。
てか完全に雨runにはまってます(笑)寒くなったら無理なので今の内に♪
その代りこっちの山へ登ってみよう♪
ここも飛ばさずゆっくりと。。
山頂到着~\(^o^)/
展望台に行ってみましょう♪
東方、摩耶山までははっきり確認できました♪
あまり長居をすると体が冷えるのでこの辺で帰ります!
2日前に稲刈りは終わっていました…。
今日は慎重に10Kmのジョグ、足の違和感は無かったです♪
けど油断は禁物!まだ見えないダメージは残っているだろうから無理しないように。
さあ、朝ごはん\(^o^)/
IRIE~♪











