いざ村岡♪ | Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

9月28日 (土) 17:00 晴れ


準備も完了\(^o^)/

いよいよ村岡に向かって出発です。

今回は気ままな1人旅♪

まずは腹ごしらえから…。


うーん、質素と言うか貧相と言うか…(笑)

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
でも一応カーボローディング\(^o^)/

麺類、ポテサラ大好きなので必然的にこういう組み合わせに♪

小食の自分にはこれでも多い方(笑)


さあ、ゆっくりと行きますか。



道中で見つけた雲♪
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
形が富士山に見えません?吉兆の予感♪



途中コンビニで買い物をして…。



約3時間半後、無事到着~\(^o^)/
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
66Kmの駐車場は村岡高校です。



案内に従いグラウンドへ。
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
すでに10台ほどの車が止まっていました。



今夜はここで車中泊♪



車中泊準備完了~\(^o^)/
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々

スキー、スノボ、トレッキング、サーフィンなど車中泊は楽しい思い出が多いので

テンション上がります♪

でも一番過酷だったのは長野県のスキー場で経験したマイナス18℃雪

日本酒もシャーベットに!朝ドアが凍り付いてて外に出るのに苦労したのも良い思い出♪


まだ少し早いけどやることもないので今夜はもう寝ます。


あっ、一応明日の目標をちょこっと。


1.まずは完走、これ必須。今回は今までの最長距離なんでとりあえずは完走!

2.エイド全制覇、これも必須だけど全品完食は勿論無理\(^o^)/

3.全応援者へのありがとう返し、これも必須科目だな

 

こんな所かな?まあ怪我せず楽しくってのはいつも通りの目標、頭に入れといてと。。。



さあ、明日は頑張って楽しもう\(^o^)/


IRIE~♪