9月26日 (木) 6:00 雲多め 21℃
村岡ダブルフルまであと3日!
今日からはゆっくりめのjogに切り替えて…。
いつもゆっくりちんたらって突っ込みは無しで(笑)
でも考えたら私の場合runとjog、ほとんど区別がつかないな…。
しかし今朝は昨日より大分涼しいな…。
などとぶつぶつ言いながらjogスタート。
今朝は元気玉無し。。
大阪方面、ビル群が影絵のように浮かんでいます。
今日も彼岸花
ノーマルの赤花。
昨日の白花も…
今朝の摩耶山
今朝はいつも以上にゆっくりと6Kmのjog♪
今日も夕jogはなーし\(^o^)/
9月27日 (金) 6:00 晴れ 16℃
さあ、今週も今日で終わりだああ!
あと一日!ガンバロー\(^o^)/オオォォオオッーー!!
今日もゆっくりjogで♪
今朝は黄昏気味の朝日
いや、やっぱりちょっと気持ち悪いな(´・ω・`)
今のままでいいや(笑)
今朝もゆっくりえっさかほいさと6Kmのjog。
これでrun練習は終わり\(^o^)/
あとは疲労抜いて、しかしアルコールは抜きません(`・ω・´)
さあ、いよいよ明後日が村岡ダブルフル!
頑張って楽しもう\(^o^)/オオォー!
IRIE~♪










