9月26,27日 ゆっくりと朝jog | Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

9月26日 (木) 6:00 雲多め 21℃


村岡ダブルフルまであと3日!


今日からはゆっくりめのjogに切り替えて…。

いつもゆっくりちんたらって突っ込みは無しで(笑)

でも考えたら私の場合runとjog、ほとんど区別がつかないな…。

しかし今朝は昨日より大分涼しいな…。


などとぶつぶつ言いながらjogスタート。


今朝は元気玉無し。。
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
大阪方面、ビル群が影絵のように浮かんでいます。



今日も彼岸花

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々

ノーマルの赤花。



昨日の白花も…

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
綺麗に満開になっていました。



もうひとつ
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
芙蓉も満開♪



今朝の摩耶山

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
こちらも雲多めですが高い雲なので山ははっきり見えています。



今朝はいつも以上にゆっくりと6Kmのjog♪



今日も夕jogはなーし\(^o^)/





9月27日 (金) 6:00 晴れ 16℃


さあ、今週も今日で終わりだああ!

あと一日!ガンバロー\(^o^)/オオォォオオッーー!!


今日もゆっくりjogで♪


今朝は黄昏気味の朝日

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



まるで夕焼けのような色合い
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



天空にはお月さん
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



今朝の一隻
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
これは消防艇かな?



今朝の摩耶山
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
朝日で赤く染まっていますね。



フォームチェック!(笑)
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
足、長っ!これぐらいあれば…。

いや、やっぱりちょっと気持ち悪いな(´・ω・`)

今のままでいいや(笑)



今朝もゆっくりえっさかほいさと6Kmのjog。


これでrun練習は終わり\(^o^)/


あとは疲労抜いて、しかしアルコールは抜きません(`・ω・´)


さあ、いよいよ明後日が村岡ダブルフル!

頑張って楽しもう\(^o^)/オオォー!


IRIE~♪