前回



〜約束のネバーランド〜
レウウィス討伐!!
早く移動しなきゃ行けないのに傷の手当も間に合わない。
薬も足りない以前絶望的😔
この状況をどう打開するんだろ。




〜BORUTO
月一連載だと前回の話忘れちゃう()
単行本買わなきゃなあ🙃
カワキは「楔」の刻まれるために「殻」に造り変えられたのかねえ🤔
ジゲンがその技術をもつ科学者なのかなあ。



〜紅葉の棋節〜
思ったよりアンケート取れてるみたい?🤔
「負けました」

へ!?😳

あっさりすぎてビックリした。
次から修行編かねえ。




〜ソーマ〜
まさかのお父さんラスボスですか😫
まだしばらく続きそうだなあ。



〜ハイキュー〜
最近驚くほど掲載順低くてビックリ。
んー今週言うこと思いつかない🤔



〜アクタージュ〜
こっからこの2人をどうやって絡めて話を進めていくのかが楽しみ🙃