前回



〜簡単あらすじ〜
京都組退散。
京都校学長登場。
神奈川県川崎市の映画館で呪いが原因と思われる事件発生。
虎杖現場に到着。




ジャンププラスで公開されている呪術廻戦の前日譚の呪術高専を読んだから知ってたけど真希はエリート一族の「禪院家」でありながら呪術が無いから家でも見下されてきた。

まさかの真依さんも呪力を篭める程度。
落ちこぼれ姉妹だったのかあ🤔

この姉妹「家族を見返す」っていう同じ目標を持ってるんじゃないかなあ😶




釘崎さん完全にヤンキーのそれ😶



そしてまさかの東堂ドルオタ😫
なんだかんだいっていいキャラ🙃


そして場面は変わって京都校学長と五条先生ご対面
煽りまくる五条先生。

特級呪霊2体に襲われたことを五条先生は「僕にとっては町でアンケート取らされたくらいのハプニングさ」
ってかっこよすぎるだろこの人😂



五条先生が言いたいことは上層部は自分たちの地位のために現状維持でいきたいけど敵も味方も今までのようにはいかねえんだぞこのクソジジイ😤ってことかな🤔


そして場面がさらに変わって映画館の事件へ。


この前登場した真人がさらに登場。
「俺が見えるんだ」って発言からして人間では無さそう🤔
そして最後にでてきた虎杖の隣にいるやつは誰や🤔新キャラか?

真人も絡んでるしてまた一波乱ありそうだ🙃