昨日は卒園式でした🌷🌸✨






なおさんとゆみちゃんに出会えて

ほんっとによかった!!!だいすき!!!






副会長だから出来たこと🤭💕

みんな喜んでくれたかなぁ(っ´ω`c)



お昼はぜんのリクエストではま寿司へ

行ったらお友達いてうれしいねーってしてたら

そこから3組も来たwww皆考えることは一緒だ🤣💜







ぜんさん4年間ほんっっとにお疲れ様でした✨

大きな怪我もなくいつも元気に楽しく

こども園通ってくれてありがとう。

これからも楽しい毎日を過ごせますように。


ぜんのクラスのママさん

ほんっとにいい人しかいなかった!!!

我が家が最年少だったけど

いつもニコニコ優しくお話してくれて

頼らせてくれて本当に嬉しかったし有難かった😭


離れるのがほんっっとに心細いけど

こども共々変わらず仲良くして欲しいな😭😭


そして唯一同じ小学校へ行くお方とは

同じクラスになってまじで一安心。゚(゚´ω`゚)゚。

ぜんもちょー喜んでた😭💜私も喜んだ😭💜笑


兎にも角にもあと一週間でこども園終わりだから

噛み締めて過ごそうね😭✨