あけましておめでとうございます🎍🤎

気づいたらもう4日、、、
もう忙しすぎてあっという間に過ぎていく🥺🥺





年末は無事すき焼きを食し

その後もひたすらぜんいずともぐもぐ

色んなものを食べwwww



今年は日付変わった瞬間4人でジャンプして

年越しました(っ´ω`c)🤎

ぜんいずは一年に一回の何時まででも起きてていい日

だったんだけど余裕で日付超えるまで起きてたよww




一日はけけじいじっちへ

美味しいものひたすら食べて幸せすぎた🥰



従姉妹ちゃんほんっとにかわいい癒しでしかない〜



そして2日は私の実家へ



お雑煮食べに行くねって行ってたら他にも

色々用意してくれててここでもひったすら食べてww


帰ってから久々に写真パシャパシャ








そして3日はけけママのとこへ




またまた豪華なご飯に楽しいお話に

幸せ空間過ぎたな〜結局帰ったの22時w

ほんとずっとお話してた楽しかった🤎✨



4日の今日はけけらくとゆっくり過ごしたよっ

あっという間に時間すぎてびびったwww



午後からベイへ



けけのiPhoneとiPad変えにきた✌️✌️

新年早々ゆいさんにお世話になりました🥰


ほんとあっという間の年末年始でした!

充実だった!!!食べてばっかだったけどwwww



今年も健康に、楽しく過ごせますように🙏✨