さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


今日でなんとか無事、59歳の誕生日 を迎えることができました。


まあなんというか、無事に誕生日を迎えたというよりは、寿命 に一歩前進しているという方が正解のような気がするんですが・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


ということで、今日は 誕生日 というよりは、一年の前半が終了した❗️という事の方が重要で、朝から大掃除、洗濯、買い物等々・・・ ガーン  ガーン  ガーン


更に、ちょっとした事 を検討しているので、洗車まで・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


おかげさまで、なんとか午前中で一段落❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


とまあ、今日は娘が Birthday cake を買ってきてくれたので、昼ご飯・晩ご飯の後に食べようと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑