さてさて、皆さんお疲れ様でございます❗️


今日は昼から仕事を休んで、皮膚科 を受診してきました。


というのも、一ヶ月くらい前から突然右腕に 正体不明のイボ らしきものができてしまったからです。ガーン  ガーン  ガーン



若い頃なら放置してるんですが、なにぶんにもこの歳でこんな物ができてしまうとついつい 皮膚がん の心配があるので、病院に行ってきた次第です❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


がしかし、皮膚科 ってどこも混雑しているみたいで、予約を取るのに 2週間 もかかってしまいました・・・ ガーン  ガーン  ガーン


ということで、肝心の 診断結果 ウィルス性のイボ だそうです。


とまあ、皮膚がんでなくて一安心なんですが、他人にも伝染ることがあるらしいので、一応治療することに❗️


完治するまで、半年から一年くらいかかるそうですね・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


まあ気長に頑張りましょう❗️❗️❗️ 爆笑  爆笑  爆笑