今回は残り物のエサを処分するために、疲れた身体に鞭打って頑張ってチヌ釣りに行ってきました❗️


まずは コマセ ですか、3月の鵜来島釣行(結局釣行中止)の際に解凍してもらっていたボイルとアミエビ。


※ あとボイルが1個(3kg)残ってますがな・・・


それに グレパワー 1袋 + パン粉少々❗️



サシエには冷凍庫をあさって、以前作っていた 加工オキアミ(生・ボイル)を持って行くことにしました。



完全に残ったエサの 処分釣行 となってしまいましたね・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


ということで、9時半に出発し10分で 白灯台 に到着❗️


今シーズン2回目のチヌ釣りですが、はたしてどうなることやら・・・